こんにちは♪

最近夜外を歩いていると白い息がでるようになってきました。
秋はあっという間に過ぎて冬がやってきますね(*^ω^*)

冬が大好きな私にとっては寒い日の空気の匂いを感じるだけでワクワクします♪

今日、東戸塚へ行くともうイルミネーションが始まっていました!!

毎年東戸塚の駅周辺はすごく綺麗なイルミネーションになっています♪



見渡す限りイルミネーション♪





素敵な雰囲気の街で、寒空の下気分はルンルン(*^ω^*)♪
これから色んな街がイルミネーションでキラキラになるのが楽しみですね♪

R.H

こんばんは♪

今日もとってもいい天気のお出かけ日和でしたね(*^ω^*)

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ルカは今日は上野まで行って素敵な音楽を聴きに行ってきました〜♪


上野といえば芸大(*^ω^*)



憧れの歴史ある大学の前で記念撮影してきました♪♪

駅から大学までの道は紅葉した銀杏の木やコンサートホール、美術館、動物園などなど本当にいろんな感性を養う場所がいっぱいで楽しいです(*^ω^*)



そして今日聴きに行かせて頂いたのはこちら♪♪



ルネサンス、バロックの時代の音楽です(*^ω^*)♪

リコーダーやチェンバロ、リュートに声楽、パイプオルガンと盛りだくさんなコンサートでした。

素晴らしい技巧を目の前で見聞きし、中々この様なコンサートを聴く機会がなかったのでとてもお勉強になるもので
充実した一日となりました(^∇^)

R.H

こんばんは♪

お天気が悪い日が続きますがまた秋晴れの日がやってきましたね(*^ω^*)


少し紅葉も始まってお出掛けすると気持ちのいい景色が楽しめます♪



家から駅までの道だけを歩いて電車に乗っていると中々気付かないですが、ゆっくり歩いてお散歩しているとこんな小さい秋も見つけました♪


くっつき虫( ^∀^)!!
小学生のときは、見つければすぐとって友達にこっそりくっつけて遊んだり、家に持って帰ってみたら広がっちゃってビックリしたりしたりと…

久しぶりに見て昔の懐かしい日々を思い出す事が出来ました☆☆


そして今うちで育てているドングリの木のお母さんにも会いに近所の森へ(ノ`・∀・)ノ


沢山のドングリ達に会えました♪

こういうのんびりな休日もほのぼのして楽しくすごせました♪

R.H


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM