こんにちは。

ちか&まゆは
11月23日に行われる
ふれあいコンサートの最終リハーサルをしました。

今回は前半オカリナ、後半フルートのプログラムにしました。

オカリナは私達の大好きな
"サマースノー"や"You raise me up"などを演奏予定です。

フルートはフルートデュオの名曲をいくつか選びました。


コンサートの様子はまた後日ご報告しますね。
どうぞお楽しみに。


今日ちか&まゆは11月23日(祝)に出演する

『ふれあいコンサートvol.2 』のリハーサルに行って来ました。


今日はいよいよ初共演ピアニストの八谷晃生さんとの初合わせ。

初めての方との初回のリハーサルってドキドキするのですが、八谷さんの落ち着いた柔らかいお人柄と高い演奏技術のおかげで、スムーズにリハーサルを進める事が出来ました。







オカリナではLa carafa ファーストアルバムの中からも何曲か演奏します。

フルートではフルートデュオの定番ドップラーの「アンダンテとロンド」やフルートらしい曲を、そして八谷さんのピアノソロもあるんですよ!


楽しいコンサートになりそうです。

お時間のある方、是非聴きにいらしてください(^^)


お待ちしております。




日にち:11月23日(祝)
時間 :19時開演
場所 :玉川学園コミュニティセンター(小田急線 玉川学園前駅)
チケット&お問い合わせ:
090-1124-7218(代表 和田)
otonowa@kph.biglobe.ne.jp

または演奏者まで


主催:NPO法人まちだ音の環


今日は音大時代に憧れていたフルートの先輩とランチをしました。




先輩は大学の中でもフルートがお上手で、卒業後すぐに渡仏され、1年生のひよっ子だった私にとっては雲の上の方という存在でした。

今はオペラや室内楽のフルート奏者として大活躍されています。

そんな先輩に今回お仕事をいただき、お会い出来る機会が持てたのです。


あまりに久しぶりで今日は2人とも喋りまくり、楽しいランチタイムを過ごしました。





これからはお会い出来るチャンスが増えるので色々教えていただきたいな。


やっぱりちょっと恐れ多いけど、いつか一緒に演奏していただけるよう


さーて、練習頑張ろう!!

mayu


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM