こんばんは(*^ω^*)
今日は暑かったですが、お天気が良く気持ちのいい日でしたね♪
秋になり、育ててる多肉植物が少し紅葉し始めワクワクしています((*´∀`*))


さてここ最近、筋トレしつつ、なんとなく意識的に豆乳を飲み続けていました。
身体にいいような気がするし、美味しいので(*^ω^*)

そして昔から私よく、〇〇が当たる!とかそう言う企画が好きで、バーコードなど地道にコツコツ集めて応募をしたりするのですが…


かなり集めることが出来まして、これをハガキに貼って目立つようにして送るのが楽しいです♪♪

当たるといいなぁ〜(*^ω^*)

ということで、キラッキラに目立つようにして投函してきます笑

R.H


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM