こんにちは♪

最近お天気が良くない日が多いですね…
中々多肉植物さん達を外に出してあげられないので一日晴れの日が恋しいです(´・ω・`)


さて、私この夏頑張ったことがあります(*^ω^*)!!


あまりに運動しないので家で身体を動かそうと思い立ったのです。



太ももと腹筋を鍛えられるマシーン!
倒れるだけで腹筋できるやつです。

これ、まず組み立てるのに2時間かかりまして、完成前からもうトレーニングは始まっていました。

そして完成したのがこちら



休みの日は、よしやるぞ!ってなるのですが中々仕事後がなかなか…笑

でもそこを耐えてちょっとずつ頑張るぞー!!

R.H

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM