こんばんは♪

ライブが終わり来てくださった方々にお会いしたり、ご連絡をさせて頂き沢山の嬉しいメッセージを頂きました((*´∀`*))


ライブをさせて頂いている間の楽しい気持ちはもちろん、終わってから皆様にご感想を頂けるのがライブをさせて頂いたときに本当に嬉しく思います。


どうもありがとうございました((*´∀`*))


今回のライブはオープ二ングのトリッチトラッチで元気に始めさせて貰ったのですが、オカリナで忙しく吹いている間に山Pさんが、ギターで楽しい効果音を出すというテクニックを使ってくれ、テンションが一気に上がりスタートする事ができました♪♪

リハーサルのときにギターってこんな音も出せるんだ!!と、とても驚きました。ギターのイメージをどんどん変えてくれる山Pさんです。

また私はオカリナ以外に、今回サボテンで出来ている打楽器も演奏させて頂きました★
これが結構難しくって、水が流れてるいる音だったり風の音をイメージして
譜面に色々とそのときの傾ける方向とか持ち方とか細かく書いたりして
奮闘した物の一つでもありました(*^ω^*)



今回は新しい曲が多くあり、私自身色々な勉強ができました。
このようにコンサートが開催できたのもいつも暖かく応援してくれている皆様や、関係者の方々のお力添えがあってのものだと思います。
どうもありがとうございました。
また今後も頑張って参りますのでラカラファをよろしくお願いします((*´∀`*))


R.H


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM