こんにちは♪

今日は、5月27日の高富淳蕗心さんの詩吟リサイタルのリハーサルでした。

合わせの為に、高富さんには静岡から渋谷までお越しいただきました。
更に、このコンサートのご縁のきっかけをつくってくださった高森有紀さんのお母様もご一緒にお越しいただきお久しぶりにお会いすることもできました♪

初めてお会いした高富さんは、とても明るく素敵な笑顔の方で、自然とリハーサルの場を和やかな雰囲気にしてくださるお人柄の方でした(*^ω^*)




そして楽しみにしていた初めての詩吟との合わせ(*^ω^*)
クラシックにはない独特の間合いやピンとした緊張感があるなか進んでいきました。

あらかじめ音源をいただき聴かせてきただいていたのですが、
生で、しかも間近で聴かせていただいた詩吟は渋さがありつつ高富さんの透明感のある歌声で思わず聴き入ってしまいました。


ほとんど知らなかった詩吟の世界、高富さんとのご縁で知ることができ古き良き日本の文化を感じるいい経験をさせていただいています。


本番に向け更にいい演奏ができるように、そして滅多にできない詩吟とのコラボをめいいっぱい楽しんでいきたいと思います♪


帰りはみんなで当日の打ち合わせをしてきました♪♪


R.H


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

La carafa ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM